チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロード盗まれました



写真のロードバイクが盗まれました。
捜索にご協力頂ける方いましたら、お願いできますでしょうか。

<盗難日時>
2015年2月12日(木)12時~18時の間

<盗難場所>
近鉄布施駅北側のイオンビルの東側道路(お地蔵さんある辺り)

<駐輪状況>
木の柱にチェーンロック二つでアースロック

<ロードバイクの詳細>
フレーム:WILIER LA TRIESTINA 2010モデル(アルミ、カーボンフォーク、カーボンバック)
ホイール:イーストンEA50
タイヤ:シュワルベ・アルトレモ(ひび割れ多数)
サドル:Selle Italia SLR Wilier Color(白)
シートポスト:イーストンEA50
STI&ブレーキアーチ:105
クランク:105 50-34T
スプロケ:アルテグラ 11-27(10s)
チェーン:デュラ 7801
ペダル:ウェルゴのフラットペダル

<付属品>
インフレータ(トピーク)
サドルバック(トピーク、テールランプぶら下げ状態)
ボトルゲージ(トピーク)
LEDライト(ジェントス 閃)
キャットアイのサイコン用アタッチメント
スマフォマウンタ用アタッチメント

<補足>
・防犯登録番号:吹田 203 268326(フレーム底面に添付)
・車体番号:M98BWS4912
・付近の捜索、違法駐輪管理所への確認、警察への盗難届けは行いました。
・サイコン本体、スマフォマウンタは取り外してたので、盗まれませんでした。
・サイコン用マグネットは前輪についてます。
・参考写真:http://www.niko758.com/item/archives/2010_wilier_la_triestina.html

よろしくお願いします。
  1. 2015/02/16(月) 10:00:57|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン到来、だがしかし

お久しぶりです。
やっとシーズン到来です!
しかし相変わらず母親と妹の容態が良くなったり悪くなったりですorz

という訳で、今シーズン前半はレースをお休みすることにしました。
次のレースは、早くて乗鞍です。あまり家を空けられないので、
サイクリングする時間も少ししかありません。
まあぼちぼちやります。
  1. 2012/04/05(木) 14:27:20|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

TeamAMUSE忘年会

本年のTeamAMUSE敢闘賞を頂いてしまいました
(アホみたいにレースばっか出たため)。

101211AMUSE忘年会

チームメンバーも増え、とにかく賑やか。
AMUSE女子部もできたことだし、来年はレースにサイクリングに
いろいろ楽しみです。
  1. 2010/12/12(日) 23:47:42|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリが盗まれました

チームメイトのチャリが盗まれたので、情報を転載します。
女性用のターマックSL2です(決戦用!)
ご協力いただければ幸いです。

**************************

あっちゃんの自転車が練習帰りのスーパーの駐輪場で盗難に遭いました。

時間 9月21日 火曜日 21時前頃
場所 大阪市内 内環 深江橋交差点を北に少し走った業務スーパーの駐輪場

自転車の特徴
フレーム スペシャライズド ターマックSL2 色は赤/黒 小さいサイズ
コンポ   7800デュラエース
ホイル   F-ヴェロマックス オリオン2
       R-マビック オープンプロ+デュラ7700ハブ
タイヤ    パナレーサー バリアント
サドル   フライト カーボンレール
ハンドル  ボントレガー レディース

ヘルメット、ポンプ、ボトル等も一式盗られています。

**************************
  1. 2010/09/22(水) 10:53:27|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボチボチやってます

乗鞍までレースないので、blogには書いてませんがぼちぼち
走ってます。しかし暑い!

土曜、Madoneのチェーン交換、ディレイラー調整。
上山で輪行したせいか、どうもリアディレイラーの調子が悪いです。

あと海外通販で買ったDTスイスのRR1450フロントホイール
(二万円弱)にタイヤを装着…しようとしたら固っ。
どうもホイールのサイズがちょっと大きいみたいです。

新品タイヤを嵌めるのは諦め、EA90SLXのタイヤをわざわざ
外してはめる。にしても固い。外でパンクした時に大丈夫か不安です…。
  1. 2010/07/30(金) 23:02:15|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後の予定

ここんとこ肉体的にも精神的にも絶不調だった
のですが、ちょっと落ち着いてきたので
今後のことを考えてみました。

[今後の予定]の続きを読む
  1. 2010/06/03(木) 12:25:35|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレーム買いました

とうとう練習用マシンを組むためのフレームを買って
しまいました。以前からかなり悩んでまして、
条件としては…

・ある程度軽いアルミフレーム
・実売で10万円前後
・ヒルクラ用、剛性高め
・コンフォートは不可、あくまでレース志向
・できればマニアックなメーカー

ってな感じでした。

[フレーム買いました]の続きを読む
  1. 2010/03/25(木) 23:43:52|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったー始めました

流行ものには興味ありませんが、試験的にTwitter始めてみました。
左の自己紹介のとこにリンク張ってあります。
興味ある方はじゃんじゃんフォローしてください。
まあ、そんな人ほとんどいないと思いますけどね!
  1. 2010/01/28(木) 21:18:55|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
このBlogもいつ無くなるか分かりませんしね!

お約束ですが、まずは去年を振り返ってみることにしました。
いわゆる、2009年10大ニュースです。
これ、毎年やろうと思ってネタ考えて
「10個もないやん」となってやめるんですが、
今年は頑張ってみるぞ!

[あけましておめでとうございます]の続きを読む
  1. 2010/01/02(土) 23:44:51|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10’伊吹山ヒルクライム

今日からエントリー開始なので、早速エントリーしました。
ついでだから、来年の予定をちょっと考えてみました。

[10’伊吹山ヒルクライム]の続きを読む
  1. 2009/12/01(火) 12:50:41|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

nagi

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
