チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗鞍リザルト

なんかもう、どうでもよくなってきましたが、
一応乗鞍のリザルトまとめ。

[乗鞍リザルト]の続きを読む
  1. 2010/08/30(月) 22:51:17|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二回目の乗鞍

目標の80分切れませんでした。自計測で83分ちょい。
暑さで作戦ミスったとはいえ、絶対的に力不足。

自分にとって、レースとしての乗鞍は苦痛でしかないです。
今回も後半は大渋滞。あげくの果てにゴール手前
2~30mでスタッフに降車させられ、
自転車押しながらゴール。遅い人が詰まってるので
仕方ないとはいえ、もし80分が切れるかどうかの
瀬戸際だったらブチ切れてたと思います。

ただ、レース以外はとても楽しかったです。
自転車仲間の大半が来てる訳ですし、景色はいいし、
温泉は気持ちいいし。美味しいものもいっぱい。
木曽福島で食べた蕎麦や、宿で食べた鴨鍋や、
帰りの茶屋で食べた薄焼き…。

来年は出ないかもしれませんけどね。
  1. 2010/08/29(日) 23:35:11|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏の夕練2

暑くて死にそうなりました。
走行ログ

飛鳥自転車道で地元のローディとちょっとだけ
一緒に走りました。奈良は土地勘ないと走りにくいので、
近道を教えてもらったり、なにかと助かりました。
Edge705を過信すると、とんでもない道に連れて
行かれたりするので…。

来週はいよいよ乗鞍です。
  1. 2010/08/22(日) 23:31:56|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏の夕練

相変わらずあっついです。旅行から帰ってきて二日間は完全にのびてました。
8/16(月)、夏休み最終日なので、ちょっとだけ夕練にいきました。

グリーンロードと奈良広域農道を走って走行距離75km、獲得標高1200m。
走行ログはこんな感じ

海外通販で勝ったDTスイスのRR1450(フロントのみ)を始めて使ったのですが、
EA90SLXの代替としては十分な性能だと感じまいた。

実測でEA90SLXより80gくらい重いですが、剛性が高くシャキシャキと反応するので、
登りでも意外とよく進みます。これが二万弱だってんだから、ええ買い物だと思います。
リアも代替ホイール欲しいな~。
  1. 2010/08/16(月) 23:55:13|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みといえば旅行

8/11(水)~13(金)、久しぶりに自転車を離れて一人旅をすることにしました。予定としては、

[11日]18切符で芸備線と木次線に乗って松江で一泊
[12日]フェリーで隠岐諸島に渡る
[13日]隠岐空港から飛行機で帰ってくる

ってな感じです。

[夏休みといえば旅行]の続きを読む
  1. 2010/08/13(金) 23:56:51|
  2. チャリの無い旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのツーリング

8/8(日)、まっすん主将のお誘いで、奈良の光台へ蕎麦ツーリングにいってきました。

[久しぶりのツーリング]の続きを読む
  1. 2010/08/08(日) 23:57:22|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PL花火練

8/1(日)、久しぶりにグリーンロードを走ろうかと思いきや…思いっきり寝坊して起きたら10時。熱帯夜のせいですこぶる寝不足です。

[PL花火練]の続きを読む
  1. 2010/08/01(日) 23:51:43|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nagi

07 | 2010/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
