チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー三昧

今日は天気が微妙なので、家でローラー三昧です。

メニューは、
三本ローラー30分→固定3時間耐久→三本ローラー30分
で、消費カロリー1907kcal。

最後の三本で、ダンシング中に盛大にこけました。
やはり三本でダンシングは難しいですね!
でも定期的にやらないとお尻が(T_T)
  1. 2011/02/27(日) 23:15:26|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病み上がり練

風邪は治ったはずなのに、なんか先週より体調悪いです。

そこで今日は無理せず、
三本ローラー30分→葡萄坂→広域道農道→裏十三→
ちょっと寄り道→三本ローラー30分
で、走行距離45km、獲得標高816mでした。

葡萄坂でフラペ&ジャージなのに結構速いあんちゃんが
いてびっくりしました。
  1. 2011/02/26(土) 23:10:57|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの山

風と寒さのせいで、ここんとこローラーばっかです。
ローラーといえば、三本ローラー乗るようなってから
Madoneのポジションに違和感を覚えるようになりました。
そこで今更ですが、調整してみました。

[久しぶりの山]の続きを読む
  1. 2011/02/20(日) 23:07:49|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛大に風邪ひきました

こないだの箕面練の翌日(1/30)、いきなり38度を超える
高熱が出てぶっ倒れました。しかもこの高熱が五日も続き、
もうヘロヘロ。

インフルエンザや肺炎の検査も受けたんですが、異常なし。
あくまでタダの風邪みたいなんですが、ここまでキツイ風邪は
生まれて初めてです…。

で、二週間経った現在もまだ喉が痛し、咳出るし、フラフラするしで、
とても外を走れるような状態ではありません。
三連休(2/11~2/13)は、家にこもって仕事と
ローラー三昧でした。

まあ唯一良かったことといえば、体重が60kg→58kgに落ちたこと
でしょうか。その分ワットも落ちてると思うので、差し引きゼロ
だと思いますけどね!(T_T)

そんなこんなで、しばらくはローラーで筋肉取り戻す日々が
続きそうです。山のぼりたいよ~。
  1. 2011/02/13(日) 23:42:43|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nagi

01 | 2011/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
