チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から連休

さて、今日から五連休です。しかし怪我とか暑さとかのせいで、正直体調がヘロヘロです。ちょっと動くと貧血ぎみでフラフラ。

それでもやたら天気いいので、ちょこっとMadoneでうろうろしてみることに。

最近は切断した筋肉もほぼ完全に感覚が戻って来ました。しかしボルト&プレートを埋めこんでるため一部の筋肉のリハビリができず、とても中途半端な状態です。

例えるなら、霜焼けと筋肉痛と筋肉疲労とを足して三で割ったような感覚が常に左肩にあります。温泉や酒で血行が良くなると軽くなるんですが、一晩寝たら元通り。

そんなわけで、前傾姿勢で走るのは一時間くらいが限界です。正直、30分を過ぎたあたりからは辛いだけで全然楽しくありません。

仕方なくMadoneは諦め、素直にリハビリに行くことにしました。例によって、大阪市内までCross3200で移動。

リハビリの後は、難波のスタジアムカフェでセレッソvsエスパルスの観戦…とか思ってたら、途中のサンマルクカフェの入り口でえらいもんを発見。

06050301.jpg

なんつーか…。他人のチャリを勝手に撮影するのはお行儀の悪いことですが、さすがにこれはツッコまずにはいられません!豪快だなあ…。

それはさておき今日もセレッソの応援。なんやかやで、今シーズンはまだ全試合観戦しています。その分、たくさん負け試合見てる訳ですけどね…。

06050302.jpg

で、今日も負けました、あっはっは。まあ、今日は退場者もあって不運な所も多かったですが。明らかにチームの状態は上がってきてるのに…。

なんか去年のヴェルディを思い出します(不吉な…)。

-----------
走行記録

2006/5/3(水)
天気:晴時々曇

使用車種:CROOS3200
走行ルート:東大阪市→大阪市→東大阪市
走行距離:7.92km
平均速度:13.3km/h
最高速度:20.8km/h
走行時間:0h35s41m
累計距離:2453.7km(※1)
(※1 2005/3/4~)
  1. 2006/05/03(水) 23:45:01|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪我人の連休はヒマ | ホーム | シクロ物色>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/105-6bbcfc12

nagi

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
