チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術ですよ

ついに鎖骨のボルト&プレート抜く手術の日程が決まりました。結局、八ヶ月以上入れてたことになります。長かった…。

9/19(火)に入院して9/20(水)に手術、退院は9/22(金)か9/23(土)の予定です。こんどは抜くだけの簡単な手術ですが、やはり肩の筋肉を10cm以上は切るので、後に残るダメージはでかそうです。またしばらく、チャリは乗れそうもありません…。

で、今日は手術前の検査のため病院へ。採血したり、心電図取ったり、色々いじくられました。

検査が終わったら昼前。一旦家に戻り、ツレと約束してたスポーツバーに行くことに。が、直前に電話かかってきて「ごめん、店の営業時間変わってて、昼間やってないみたい」。おいおい。

仕方ないので梅田のイングリッシュパブで時間を潰し、万博公園へ。そう、今日は大阪ダービーの日です。去年の教訓もあり、今年はかなり早めにチケット買っておきました。

今年もチケット完売のため、当日券の販売はありませんでした。溢れんばかりのガンバファン……とか思ってたら、カメラの充電し忘れてるし(汗)。というわけで、写真は一枚も撮れませんでした。

まあ、記憶の底から消し去りたいような不甲斐ない試合だったので、構わないっちゃ、構わないんですが。

とりあえず塚田監督には早くやめてもらいたいです。選手に問題あるとはいえ、あの采配はちょっと…。

-----------
走行記録

2006/9/9(土)
天気:曇

使用車種:CROOS3200
走行ルート:東大阪市→八尾市→東大阪市
走行距離:7.33km
平均速度:14.0km/h
最高速度:20.0km/h
走行時間:0h31m36s
累計距離:2883.4km(※1)
(※1 2005/3/4~)

コメント:どっと疲れました。
  1. 2006/09/09(土) 22:32:01|
  2. 鎖骨骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれ? | ホーム | 久しぶりのチャリ>>

コメント

 お疲れ様です。いよいよ3連休明けに手術ですね。私は大きな手術をした事がないのでちょっとビビッてます。無事に手術が終わりまた以前のように自転車で走り回れる日が来るのを私も心よりお祈りしております。では失礼します。
 追伸 最近 涼しくなりましたね。朝だけだけど。
 
  1. 2006/09/16(土) 05:29:05 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

手術頑張ってきますわ

hirokunさん>
ありがとうございます。今度は抜くだけの簡単な
手術とはいえ、やっぱりいやなもんですねえ。

もうMadoneとか封印してたせいで、走りたくて
走りたくて発狂しそうですよ。回復したら
(安全運転第一ですが)走り回りたいです。

しかし本当に涼しくなりましたね…と思いきや、
台風のせいで夏に逆戻りですわ、うひー。
大阪はやっぱ暑いです。
  1. 2006/09/18(月) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. nagi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/154-149fd376

nagi

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
