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Jリーグ開幕

天気良かったらMadoneで遠出しようと思ってたんですが、なんか通り雨の多そうな嫌な天気。遠出は明日に延期して、クロスチェックのメンテしたり、Madoneのポジション調整したり。

で、ローラー台回しながら横浜FCvsレッズを観戦。サッカー見ながらとなると二時間近く回すことになるので、ハートモニターで運動強度を計りながらやってみました。参考にしたのは今中氏のトレーニング本



結構ハードなこと書いてるので回してる時はちと辛かったですが、終わってみると妙にスッキリ。疲れがあとに残りませんでした。ポイントはマメに運動強度を70%以下に下げることみたいです。私は調子のってくると限界なるまで強度下げないタイプなんですが、これは非常に効率悪いみたいですね。

ちなみにサッカーの方は、カズの出番もなく横浜FCの負け。でも決して悪い試合ではなかったので、次に期待です。とりあえず残留目指して頑張って欲しいです。

しかし最近気づきましたが、ローラー台は予想以上にタイヤがすり減ります。一時間回してこれくらいのタイヤかすが出ます。

07030301.jpg

二時間だとこの倍ですね。この日は応急処置でティッシュを下にひいてたんですが、100均ででもマット買ってこようと思います。
  1. 2007/03/03(土) 21:47:00|
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