チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕

今日はセレッソの開幕戦です。しかし正直、今年はあまりスタジアムで応援する気になれません。というのも

1.新監督に全然期待がもてない。
2.大量の移籍金を得たにも関わらずロクな補強しないフロントにいい加減愛想がつきた。
3.J1ですらレベル低いのに、J2の試合なんか眠くて見てられない。



じゃあ応援しなけりゃいいじゃんと思われるかもしれませんが、苔口、デカモリシ、柿谷、香川といった若手は気になるし、なによりモリシが不憫だし…。

で、雨だったら行かない、晴れたら行くことにしたんですが、結局晴れました。仕方なくチケットを扱ってるスタジアム横の薬局に行ったんですが…なんと今季はフロントの方針で、回数券(五枚綴り)が販売されないと言われました。

これにはさすがにカチンと来ました。ただでさえ小さい第二陸上競技場に押し込められ、チケット代は以前と同じだというのに、今度は回数券の販売停止ときますか。どれだけサポータをないがしろにすれば気が済むのか。

という訳で、こんなバカフロントにお金を払いたくないので、しばらくはスタジアム観戦しないことにしました。まあ、さすがに今日はここまで来てしまったので、通常の前売り券買いましたが。

試合内容も予想通りとても眠い内容。試合終了後にはサポータから大ブーイングがありました。こりゃ今年は良くて5位くらいかなあ。

去年は怪我であまり走れなかったのでマメにスタジアム観戦してましたが、今年はチャリを優先したいので、スカパーで観戦しようかと思います。家ならローラー台回しながらでも見られますし。

しかしいろんな意味で寒い一日だった…。

-----------
走行記録

2007/3/11(日)
天気:曇

使用車種:SURLY Cross-Check
走行ルート:東大阪市→大阪市→東大阪市
走行距離:29.62km
平均速度:17.7km/h
最高速度:34.4km/h
走行時間:1h40m28s
累計距離:1211.0km(※1)
(※1 2006/12/4~)

コメント:カメラも諦めたかのようにバッテリ切れ。
  1. 2007/03/11(日) 23:35:54|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車通勤33 | ホーム | 晴れた日にはウロウロと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/240-b359d7aa

nagi

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
