チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜まだまだ

なんかちょっと左膝いわしました。半月ほどまえからなんか違和感あるなーとは思ってたんですが…リハビリの先生に診てもらったら、左膝の裏側の筋肉が死ぬほど凝ってました(泣)。

治療のため揉んでもらったんですが………これが地獄の苦しみ。というわけで、木曜、金曜と自転車通勤は自粛することに。

で、今日は大阪市内に野暮用あったので、そろそろ大丈夫だろうということでチャリ乗ってウロウロ。ついでに桜も探しながら。

07033101.jpg



…まだ走ると結構違和感ありました。素直に大和川経由で帰ることに。

07033102.jpg

ちょっとだけ色気出して、石川沿いの花見スポットに寄ってみました。

07033103.jpg

全然咲いてませんね、ダメだこりゃ。

やっぱ花見のピークは来週末あたりですかねえ。

-----------
走行記録

2007/3/31(土)
天気:曇

使用車種:SURLY Cross-Check
走行ルート:東大阪市→大阪市→柏原市→羽曳野市→柏原市→東大阪市
走行距離:66.66km
平均速度:18.6km/h
最高速度:36.7km/h
走行時間:3h33m48s

累計距離:1631.4km(※1)
(※1 2006/12/4~)

コメント:うわ、走行距離が不吉な数字
  1. 2007/03/31(土) 22:21:04|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月別走行距離(2007/03) | ホーム | 自転車通勤41>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/254-c89f509e

nagi

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
