チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のまにまに

突然ですが、明日は日帰りで鳥取出張です。普段はチャリバカな私も、たまには真面目に仕事をやらなければならないのです。という訳で今日は朝から出張の準備を………休みの日に仕事なんぞやってられるかぁー!(心の叫び)

とりあえず現実逃避のため、鳥取行きの切符を買いに行くことにしました。これも仕事の一環ですよ?

しかしあまり知られていないことですが、東大阪はそれなりに人口のある市でありながら、実はJRの駅が二つしかない(しかも市の最北端)という変な市です。だからJRの切符を買うためには、他の市まで行くのが普通です。例えば石川サイクルラインの近くとか。いえ、あくまで目的は切符を買いに行くことですよ?

で、そんなこんなで葡萄坂までやってきました。今日こそタイム更新するぞー(おい)。

P1000714.jpg

…なんというか、お約束のように土砂降りです。天気予報では雨は夕方からのはずだったのに…。

P1000716.jpg

結局、30分以上雨宿りしてました。路面もずぶぬれだし、天気も不安定なので諦めて帰ってきました。うう、空しい。いっそのこと鳥取までチャリで行ってやろうか。

-----------
走行記録

2005/09/04(日)
天気:晴のち雨

使用車種:GIANT FCR2
走行ルート:東大阪市→柏原市→東大阪市
走行距離:22.10km
平均速度:18.3km/h
最高速度:38.9km/h
走行時間:1h12m11s
累計距離:1167.8(※1)
(※1 2005/5/25~)

コメント:最近ケイデンスを上げようと結構必死です(慣れないせいか逆に速度が落ちる)。
  1. 2005/09/04(日) 23:10:06|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにこの日が… | ホーム | 掘り出し物?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/38-1794f475

nagi

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
