チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十三峠日記(10)

最近ずっと体調悪いと思ったら、どうも胃腸の風邪のようです。昔から消化器系が強いので、風邪と気づかんかった…。

とりあえず風邪薬飲んでチャリと酒を控えたら、かなり楽になってきました。

という訳で、むっちゃ欲求不満です。珍しく本気でヒルクラがしたくて仕方ありません。

09/02/15(日)(気温15度前後)
上はアンダーシャツ、半袖ジャージ、ウインドブレーカ。下はハーフパンツ&レッグウォーマ。家を出たのが13時頃。あったかいなー。

・一本目(21分16秒)
序盤はペースを押さえ、中間地点を過ぎたあたりで一人アタック。水飲み地蔵で15分50秒。ベストより25秒も速いものの、かなりの疲労感。徐々にペースが落ちるが、自己ベストを18秒更新。おまけにあにきの記録に13秒の差をつける。これが温暖効果か。

・二本目(22分23秒)
既にヘロヘロなんで、23分を切らなければいいかくらいのまったりペースで。

・三本目(22分14秒)
ちょっと脚が回復してきたので、それなりに追い込んでみる。相変わらず暖かくて気持ちいいので、景色を楽しむくらいの余裕はあり。最後も本気ダッシュ。

四本目も登りたかったけど、まだちょっと胃腸が気持ち悪いので自重。しかし三本登って全て22分30秒以下は初めてです。ちょっとは伊吹山への弾みになるかな?

次は2/21(土)の予定。
  1. 2009/03/02(月) 13:05:14|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十三峠日記(11&12) | ホーム | 十三峠日記(9)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/487-75576da9

nagi

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
