チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空白の半年を埋めてみる(8)

大山のリザルトです。
これで補完も完了かな?



--------------------
<2009年10月23日の日記を転載>

自分にしては珍しくぶっ倒れる覚悟で走ってみた
(というか本当に翌日ぶっ倒れた)
ヒルクライムin大山のリザルトが出ました。

ちなみにビギナー1組目で出走。1人に先行され、
2人に抜かれたので、理論上は4位もありえますが…

ないない、世の中そんなに甘くない。
























ゼッケン番号   98
タイム   45分23秒
ビギナー 4位/60人
総合  27位/130人

4位やん(感涙)。

ま、まあ、この日は熊野古道とかぶってて、
近畿からの遠征者も少なかったですしね。
これを自分の実力だとは思わないことだな!

なお公式サイトではゼッケン順のリザルトだったので、
エクセルで並び替えてHTML化してみました。
どんだけ嬉しがりやねん。

クラス別:http://tinyurl.com/yj8n5o8
総合:http://tinyurl.com/yzavrxy

なんかエキスパートのトップがえらいタイムになってます。
参加者のブログを拝見したところ、京都の強豪高校から
インターハイ優勝メンバーが来てたそうな。

そして初っぱなからトレイン組んで飛んで行ったそうな。
それルール違反やん(泣)。

まあ、子供のやることだから大目に見てやるか。
(↑なんで偉そうやねん)
  1. 2009/11/09(月) 20:29:35|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば鈴鹿 | ホーム | 空白の半年を埋めてみる(7)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/510-e7dabd5c

nagi

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
