チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルクライムin大山

今年もいいお天気で、雄大な大山を眺めながら
ヒイヒイ言えました。

画像-0448


画像-0452



速報タイムでは44分13秒。自計測ではどう考えても
44分と2、3秒くらいだったんですが、
まあ目視計測なんで、この程度の誤差はお約束ということで。
去年より1分半弱のタイム短縮でした。

画像-0431

去年のタイムがかなり良かったことと、連戦の疲れで
微妙な体調だったため、「下手したら去年より遅くなるかも…」
と感じてただけに、正直ホッとしました。

しかも去年はゴール手前200mが下りだったのに、
今年はゴール手前200mが7%弱の登り。
去年のコースだったら、間違いなく43分台を出せてたと思います。

…どうせならダルガ峰にこの調子を持ってきたかったんですけどね、
やはり箱根の疲れが残ってたのかなあ。

レース終盤、激坂区間を越えると急に景色が開け、
大山の頂上が目の前に現れます。

画像-0442

この粋なコースレイアウトは、何回登っても感動すると
思います。疲労でいっぱいいっぱいのはずなのに、
これ見ると何故か脚が軽くなります。不思議なもんです。

正直、大阪からのアクセスが悪いので今年を最後に
出ないつもりだったのですが、来年もまた出たく
なってしまいました。出るとしたら、43分切りが目標かなあ。
  1. 2010/10/18(月) 20:49:07|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒルクライムin大山のリザルト | ホーム | 枚方蕎麦サイクリング>>

コメント

こんばんは
スタートで隣にいたピナレロ乗りです
お疲れ様でした!
私は大山を見てる余裕は全くありませんでしたね^^;
また御一緒する機会があればよろしくお願いします
  1. 2010/10/19(火) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. かずっち #lriuN7wo
  4. [ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございます!

大山では凄い成績でしたね!
来年もかなりの確率でまたご一緒する気が
しますので、どうかお手柔らかに。
  1. 2010/10/20(水) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. nagi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/597-ea1372e9

nagi

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
