チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケミカルウォッシャーズ新車を買う

石鎚のあと、左足の神経が治りきってないってのにトレーニング
しすぎたせいか、こんどは左足底のアーチ部を
やってしまいました(T_T)
という訳で、今シーズンは実質終了。
浮いたレース費用で新車買いました(え?)

Photo0007_20111103175048.jpg



ウィリエールのラ・トリエスティーナ、2011年モデル。

Photo0008.jpg

アルミ+カーボンバック+カーボンフォーク+フル105で
15万ポッキリ!決算特価なので特に安く買えました。

今使ってる通勤チャリとほぼ同じ買値なので、
心置きなく通勤に使います、ええ使ってやりますとも!

しかしエントリモデルとはいえ、さすがウィリエール、
塗装も仕上がりもとても綺麗です。

P1110734.jpg

P1110733.jpg

カーボンバック

P1110743.jpg

重さ量ったら315gのペダル込みで8.7kgだったので、
ホイール、タイヤ、チューブ、スプロケ、サドル、ペダルを
レース用に交換したら7kg台後半になる計算です。
緊急時には、これでレースに出ることもできますね。

しかしどこに置こう‥。


  1. 2011/11/03(木) 17:55:05|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鈴鹿に登場!ケミカルウォッシャーズ | ホーム | 石鎚山ヒルクライム>>

コメント

あらら。。かばうと他のところが痛くなるね
お大事にね。
来年はフルパワ~で頑張りまっしょい♪
草津からですかね。私も今年も行きたいっ

ウィリエールちゃん、相性が良くて
一番の戦闘機になったりして!
  1. 2011/11/04(金) 02:55:44 |
  2. URL |
  3. まーぽ #-
  4. [ 編集]

>まーぽさん
お返事遅くなってすみません(><)
実は鈴鹿行ってました。
まーぽさん、大健闘だったみたいですね!

それはさておき、来年はがんばりますよ~、
というかこの冬からがんばりますよ~。

ウィリエール、まだポジション調整はできてない
ですが、かなりよさそうです!
サイクリングの時に乗っていって、みんなに
見せびらかそうと思いますw
  1. 2011/11/06(日) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. nagi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/666-29b6d95d

nagi

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
