チャリblog

ケミカルウォッシュブログになりつつあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿エンデューロ

前回のあらすじ
→レース開幕直前に雨はやんだものの、
 「路面濡れてるからお前一番手な!」
 と、汚れ役を押しつけられたケミカルウォッシャーズは
 チーム一番の下っ端というかむしろ部外者であることを
 思い知らされるのでした。

やる気がないので集団最後方からスタートする
ケミカルウォッシャーズ(写真右下)。

suzuka01_1.jpg



それはさておき、今回はN本あにき、カットさん、S本さん、
Y村さん+ケミカルウォッシャーズで参戦しました。

ウェットコンディションのため。午前中はあちこちで落車。
Y村さんが落車に巻き込まれそうになるなど、
結構きわどい場面もありました。

ホームストレートを駆け上がるY村さん(手前)。

P1040293.jpg

とても様になっています。

同じくホームストレートを駆け上がるケミカルウォッシャーズ。

P1040295.jpg

なんだこれ。

しかし鈴鹿は何度走っても命が縮むぜ‥。
(当ブログの写真は100%ヤラセで出来ています)

Photo0024_1.jpg

って、あれ?

Photo0024_2.jpg

お前それ、通勤用シクロやーん!

・・・だって怪我治ってないし、マドン汚したくないし(←外道)

などと馬鹿やってる横でチームメイトはトラブルもなく
8時間エンデューロを完走。お疲れ様でした。

さて、次戦はツール・ド・ゆうの予定だったのですが、
家の事情でどうも行けそうにありません。
というか、サイクリングする時間すら、しばらくは
確保できそうにありません。
まあ、そのうちなんとかなるでしょ。
  1. 2011/11/11(金) 12:33:04|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生存報告 | ホーム | 鈴鹿に登場!ケミカルウォッシャーズ>>

コメント

あ、雨は止んだのですね!よかった~
おつかれさまでした
鈴鹿は応援も賑やかで楽しいですよね♪
  1. 2011/11/11(金) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. まーぽ #-
  4. [ 編集]

>まーぽさん
そうなんですよ、レース中は全然降ってなかったので、
かなり助かりました。

鈴鹿は賑やかで楽しいですよね~。
今回も怪我してて全力で走れませんでしたが、
それでもとても楽しかったです。
でも来年は、上位を狙ってみたいという
願望もあったりしますw
  1. 2011/11/11(金) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. nagi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagi17.blog13.fc2.com/tb.php/668-b13422ca

nagi

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

チャリ屋Links

Search

FC2BLOG
